人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園 2018年11月12日 フク

ミンピーにお別れを告げるミミちゃん。
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_22593590.jpg
元気でねー!
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_22595764.jpg
それにしても、フク坊は相変わらず面白いというか
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23000947.jpg
華麗にジャンプというより、なんか受け狙いみたいな恰好しか撮れず。
私の腕のせいなのか... ?
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23002102.jpg
変ね、私の育て方が間違ってるのかしら。
ミミちゃんの育て方は素晴らしいと思いますよ。
ただあの子がちょっとアレなだけで。
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23020985.jpg
この日はお気に入りの赤ボールで(すでにボールじゃないような)
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23022128.jpg
さんざん遊んでたフク坊です。
楽しければよろしい。

多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23031801.jpg
タスマニアデビルのテイマー君。
日本の秋は初めてだったね。
どうですか?
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23032814.jpg
秋の空気を楽しんでる風。
寒さは得意じゃないよね~
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23033941.jpg
コアラ館は至れり尽くせりの施設だから
寒くてもかんけーないね。
王子からやってきたコタロウくんは
もりもりお食事中。
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23034953.jpg
このコタロウくんの胸のあたり、ちょっとだけ
色がついてますが
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23041276.jpg
臭腺というものです。
匂いがでるのかーどんな匂いなんだろー。
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23042292.jpg
というわけで、メスのニーナちゃんにはありません。
真っ白で可愛いお中(^^)
埼玉にいたときから、ニーナちゃんしか識別できなかった私。
丸顔だからかな?
多摩動物公園 2018年11月12日  フク_f0321610_23040268.jpg
寝る時もこんなにまんまるなニーナちゃん。
コタロウくんと、素敵な夫婦になれるといいね。

by papicoorange | 2018-11-24 23:07 | 動物園


<< 井の頭自然文化園 2018年1... 多摩動物公園 2018年11月... >>