人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2

あの子。
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21330995.jpg
まめたろう ♂二歳。
多摩動物公園生まれ。
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21332793.jpg
この日はまめたろうで飼育員さんのとっておきタイム!
まめ、飼育員さんを熱烈歓迎です。
こんな人生歩みたかった(笑
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21334695.jpg
待ってたのがリンゴだとしても。

多摩から移動になって、なかなか会えなかったまめたろうです。
放飼場に慣れるのに、時間がかかったようです。
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21341024.jpg
ズーラシアは決して悪い環境ではないと思うけど
多摩の大放飼場に比べると狭いです。
元気なまめは、簡単に脱走しそうで、ひやひやしたみたい(^^;
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21374947.jpg
飼育員さんの無線機もこの通り~
ダメだってば。
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21380304.jpg
笹はいらないので、リンゴください リンゴ。
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21382230.jpg
もらえるまで離れないからー!
困りながらうれしそうな飼育員さんです。
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21383788.jpg
お隣に誰かいると気になったりして、なかなか落ち着かなかったまめ。
でも元気そうなお顔で安心しました。
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21410944.jpg
実家では、かのこが頑張ってるし
弟もデビューしたからね。
まめに似てる気がするよ ずん(^^)
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21411803.jpg
ズーラシアで、まめ一家を築いていただきたいものです。
このやんちゃ小僧っぷりを見ると、まだまだおこちゃま感が…
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21412986.jpg
この日は飼育員さんも絶好調で、30分近くおしゃべりし(笑
その間まめたろうを連射しすぎて大変でした。
うれしい悲鳴。
可愛いまめがいっぱい~写真集できそう。
よこはま動物園ズーラシア 2018年11月28日 その2_f0321610_21414019.jpg
これからズーラシアを背負って立ってね!


by papicoorange | 2018-12-06 21:45 | 動物園


<< 井の頭自然文化園 2018年1... よこはま動物園ズーラシア 20... >>